また君に恋してる

 

いままでよ〜りも深く

まだ君を〜好きになれる 心から〜

 

先日のSnow Manの素のまんまふかこじ回が良すぎてフィーバーすぎてふっかさん恋なところを抜粋してしまいました。ふっかさんの声ってどの声の時もしんどいけど最近聞いてたラジオの中でダンダントツトツしんどかったです。こぉじくんといるときのふっかさんがここまで甘々だとは思いませんでした。致死量。

 

この番組の配信は終了しました | radiko

 

「おいおい!2人にもなっちまって壁もあってよぉ!」

「ははははは!」

ここの笑い声めっ…もう…笑い方も笑い声も恋。ふっかさんの笑い声聞いてると安心する。ほわほわ〜ってなるし楽しそうだなってこっちもにこにこするしほっこりするし、ふっかさんだから自由にできるこぉじくんとこぉじくん相手だからきゃっきゃ楽しそうなふっかさんと相乗効果がえげつないわ。

 

「さみしいやろ?」

「なにが?」

なにが?って言う前に“っ”が入る感じわかりますか。平然と返したけど!!別にさみしくないんじゃんね!!だってこぉじくんいるもん!!ねーーーー!!!!!な気持ちだけどどっちで答えようみたいなふっかさんも好きだよ。何でも好きだよ。何がいいって「、なにが?」の言い方が恋。

 

「なべに会いたい」

「なべに会いたいなぁ、それは確かにそうだ」

圧倒的恋。文脈めちゃくちゃやん、突然のなべに「なべってなに?」って言いながらそうだねって会いたいねって返すのなに!?さながら子どもと話してる時の保父さんみたいだし優しさとあったかさと甘さとぜんぶぜんぶ詰め込まれてるのがこんなスピーディーに流されていくのびっくりするし納得いかないんだけど!?これが日常ですかそうですかこわいな…。

 

「漢字は読めますからね」

それは嘘

 

「いらーんそのくだり」

「なぁんでよ」

はい甘い。甘いよおおおお甘い!!天真爛漫自由奔放にしゃべり突き進むこぉじくんに「なぁんでよ」って優しくとんとんして引き連れるみたいに声かけるふっかさん恋すぎん!?こんなに人を甘やかすために生まれてきましたみたいな人初めてなんですけどちっちゃい“ぁ”の入り具合まで完ぺきすぎて夢小説の人すぎる。

 

「ふかこじうぃず姪で」

「なに?(笑)」

笑ってからの「なに?」の声の甘さ…甘さ…ミルクティーすぎない?甘いよ。ふっかさんも話してて楽しいんだろうなっていうのがありありと出てておたくもニンマリだよ。楽しいね、嬉しいね。あのあれ、ひーくんがふかさくといると嬉しくて楽しくて何言っても言葉よりうふふって笑みが溢れちゃってるのと一緒だよね。ああハピネス。

 

「何でも笑う?」

リアル!!この聞き方と声のトーンと返しとなんかもうわかんないけど何もかもがリアル!!普通の会話すぎて爆発する!!ふっかさんと普通に会話できる人ってすごいな…

 

「こちら!」

「デデン!」

かわいい…それ問題の効果音やん…

 

「噛んだね。マスクしてるからね、」

「あ〜そっかそっか(笑)」

「噛むのよぉ」

「そうだな(笑)」

「唇があたって!」

「当たってね(笑)」

おたより読んでるときから噛みまくるこぉじくんにくすくすしてるふっかさん恋だしマスクしてるからってそれ理由にならへんすぎんのに「そうだな(笑)」ってなに〜〜もう〜〜(泣)全肯定の神か???どんだけこぉじくんに甘いんだよ!!優しい!!ひどく恋!!

 

「そうそうそう、できひんけどな?」

ナチュラル関西弁…うう…うつっちゃうんですか?ついついですか?ふっかさんの標準語「〜〜だぜ?」とか言うのめっちゃ好きなんですけど不意の真似っこ関西弁もたまらなく好き。わざとらしさないんだよな…繰り返す時は。さらっと言うの、恋だよこんなの。

 

「そこで質問です」

「デデン!」

テンポの良さ。遊び心。圧倒的恋。

 

「それズルいよ」

その言葉そっくりそのまま返そう。その「ズルいよ」の言い方がズルいから!!恋だから!!「それズルいよ」って言ってキスするドラマに出て!!!

 

「あと腕が伸びるとかもいいよね」

「あっはははは!」

この話の件ずーっと楽しそうなのめちゃめちゃかわいいしふっかさんの笑い声癒しとはっぴーとるんるん全部持ってくるのすごすぎてふっかさん妖精さんかな?幸せの妖精さんかな?

 

「つぎいくで!いけんの?」

関西弁からの標準語はあかん。

 

「いちばんうえひこかな」

「えっ?いいよ、一番上引く?」

何言ってもいいよってしか言わんやんかこのスパダリめ!!!ちっちゃめな声でひこかなって言うこぉじくんにまた甘ったるい優しい声で「いいよ、引く?」って言うのもなにもうどうかと思います全人類恋です。

 

「俺が読むの?」

こぉじくん優しいなぁ…2人の間で当然のように投げ合われるやさしさと気遣いのキャッチボールを聞いてるだけでとけそう。懺悔ブログにも書いたけど、最初こぉじくんが加入するってなった時はふっかさんのポジションどうなるんだろうなんて思ってたけど、まさかこんな最高のコンビ爆誕するなんて思わなかったよね…ありがとうね、こぉじくん。ふかこじラブだよ。

 

「あれ俺こぉじ…なんかご飯食ったことあったっけ?」

「いやあるでしょ。結構招いてるよ?」

「え、俺ジャスミン茶しか飲んだことないよ?」

「るいぼってぃーね」

「るいぼってぃーか」

私の中のノブが待てい!言うとる。情報が多すぎる。どんだけこぉじくんの家行ってるんって、ご飯ご馳走になったのも覚えてないくらい行ってるんですか!てかそんだけ行ってて喋って終わりなの?顔見たかっただけみたいなのあるの?こぉじくんもご飯振る舞うの?だから彼女かよって。久しぶりにふっかさんの口からジャスミン茶って聞けたかと思ったら「るいぼってぃーね」「るいぼってぃーか」のやりとりなに!?そこ何もつっこまずに流れてっちゃうの!?まずルイボスティーだしこぉじくんアレンジそのまま「あ、そっか」なテンションで繰り返すふっかさんの彼氏ヅラ!(言い方)そしてルイボスティーが常備されてるこぉじくんの意識の高さ。いんすたぐらまーかよ。味似てるのかな。お茶…毎回淹れてるの…?沸かして作ってるの?水出しですか…?「おちゃのむー?」「おちゃでいいー?」みたいなくだりがあるんだよねって考えたらお茶いれてるこぉじくんの姿だけでわなわなする。それ待ってるふっかさんんんんんんんホットですかアイスですか!!(泣)ふっかさんアイスしか飲まなさそうとかいう偏見だけど!!るいぼってぃー!!!(泣)

 

「自炊っていうのは素晴らしいもんですな」

こんな心こもってないことある。清々しすぎるわ。

 

「急に言われたらなにぃ?ってなるけど」

なにぃ?がちょっと関西イントネーションなのかあああわいいなああああ。ふっかさんの舌ったらずなしゃべり方も好きだよぉ。でろんでろんに甘やかしたい。

 

「大丈夫か?」

意気揚々としてたこぉじくんの声が急にトーンダウンして慌てて大丈夫か?って確認するふっかさん恋しかなくない。ふつーつっこむやんこんなんさ、「急に落ちるやん」とかさ「こんばんはの間に何があってん」とかさ、えええってつっこまずにどしたどしたって大丈夫か?って、おっけー?って確認するの優しすぎておったまげやねんけど…こぉじくん担並みにこぉじくんをよちよちするふっかさん恋。強い。

 

「こぉじ最近モノ急に増えすぎだもんね」

だからどんだけ家行ってんねんて。イヤホンケースの話してる時のこぉじくんの話し方かわいいしふっかさんの「何買うの?」とこぉじくんの「みっかでやめたやん」の言い方がただのカレカノでほっこりしちゃうもんもう。

 

「あれとか、あのRECするやつとか」

「そう!レコーディングスタジオ家にあるから」

どんだけ家広いん。てかふっかさんのRECって言い方シャレとるな!げいのうじん!

 

「やばいのもう、この子の家」

この子って言うーーーーー!?!!??そうやって軽率にまたかわいがるじゃん…ふっかさんってさぁ、そういうとこあるよほんと。“この子”がどんだけ破壊力あるかわかってて使ってるのかな。同い年にそんな風に言う!?ってこともたまにあるけど、もうほん、ほんとにふっかさんの兄気質しんどい。

 

「これいいんや〜と思って買っちゃった」

「んふ(笑)、買いすぎだよ?(笑)」

「で、昨日のよるとぉ」

「うん」

YouTuberのナイトルーティーン見て美容液買っちゃったこぉじくんかわいいし買っちゃったって言うこぉじくんに笑うふっかさんがデロ甘彼氏すぎる何度も言うけど。ここねまたね笑い方がね甘いよ、んふって笑った後のね軽く笑ってるところねふっかさんの笑い方ね、「なぁにしてんの」って聞こえてくるよ甘々な心の声が。その後にまたわたあめみたいなふわふわした声で「買いすぎだよ?」って言うの罪じゃない!?井戸田さんがどんだけあまーーーい!って言っても足りないよほんとにもう!!高校時代にふっかさんに夜電話しちゃだめ好きになるからって伝説あったって言ってたけどいつ聞いても声だけでも好きになるよそりゃあ!!生きる伝説深澤辰哉!!「買いすぎだよ?」なんて言われたらえへへってなっちゃうえへへってなってぷしゅーってなるよどうしようかってなるのにこぉじくんは一生懸命お話ししてくれる。またそれにやさしく「うん」ってふんわり相槌うつふっかさんの!!スパダリ度!!深澤辰哉国民のスパダリ、性別年齢関係ないよ全人類のスパダリだよ。

 

「でもさぁ、最近俺買わなくない?」

「いやほんま、びびってんねん」

こぉじくんのネットショッピングの話の時もだったけど、買い物の仕方の変化が“そういえば!”とかじゃなくてお互いわかってる気付いてる知ってるほどになってるのがいいなって思って。それだけ一緒にいて過ごして買い物たくさん行ってるんだなって思ったらもうね、どんだけめめこじだなべこじだなんだ出されてもふかこじですよもう。必ず最後にふかこじwith姪が勝つ。いや勝ち負けじゃないけど。守れたはずなのにって言ってたけど守れてると思うよ、ふっかさん。

 

「予約しますね、って」

リアルーーーーー!!!!リアル再び!!!このリアル感覚は「何でも笑う?」と同じです。なんだろな、声の低さ?ふわふわ話してたりテンション高く話してたりMCしてる時みたいなハキハキした感じとも違う、お仕事用の話し方じゃなくてプライベート用みたいな、【27歳・男性】感を大きく感じる声とトーンと言葉使い?にプライベートのぞいちゃった感で爆発しそう。つらい〜〜てか深澤辰哉(28)が迫ってきてるのがつらい。字面がエグい。好きしかない。‪28歳の深澤辰哉はKISSIN' MY LIPS‬だよ。

 

「ごめんね、ごめんね、それは」

こんなごめんねが聞けるならMondayがわからなくてもいい!!!!!(よくない)やっぱふっかさんの言葉も言い方も全体的にまろやかすぎる。何気なく発してる言葉がこんなにまろやかで柔らかくてふわふわなのって才能だと思うんだよ、ふっかさんはそのままでいてくれ。大好きだ。日曜から言ったらわかるっていうアレはわからんけどサンデーマンデーしか言えない説はそっとしておきたい。

 

「こぉじのおかーちゃんいい人なんだから」

ふっかさんのかーちゃん呼びエンドレスラブだからこぉじくんママにもおかーちゃんって言うの恋すぎた。ママ呼びかなと思いきやお母さんでもなくかーちゃん呼びなふっかさん恋。

 

「姪っ子ちゃん寝てる?あ、じゃあ寝かしたげて、寝かしたげて、おやすみ〜、おやすみね」

さっきまでスラスラMCの話し方で話してたのに!!またそんな甘やかす声だして!!うう!!姪っ子ちゃんって言ったって石なのに!!石に…そんな…甘い声…しかも最後の「おやすみね」はダメでしょ。反則もいいところですよ、おやすみにねつけたらあかん。あかんよ。子ども寝かしつけるパパやん。こんなパパずっと恋やわ、恋。結婚してもモテ続けるんだろうなって思うし、よく子どもできたら旦那さんのこと男として見れないって聞くけど男として見れる見ちゃう人だろうな。なんなんだろうなふっかさんの色気ってなぁ…。

 

「お前せーの普通に読むなよ(笑)」

ここ切らないでいてくれてありがとうございました!!!ふっかさんのふわふわしたあまい話し方とお前って言ったりする男っぽい雑な話し方の時のギャップが恋。最後まで恋だった。「おやすみね」からの「お前」へのジェットコースター感すごいよ、ふっかさんの振り幅に深澤担の過酷さを改めて思い知った4月9日でしたありがとうございました。

 

ふっかさんの甘やかすような声も洗練された話し方もやわらかい相槌や優しい聞き方も等身大の人となりを感じる言葉の選び方もぜんぶぜんぶ素敵なので、ふっかさんがナチュラルに話せる機会や場面がもっともっと増えればいいなと思います。その度に私は死にかけますが声担強く生きていきます。またふかこじ回ありますように、素のまんまの時間がのびますように!