令和も爆モテ!リア恋深澤辰哉まとめ2019

YouTubeジャニーズJr.チャンネル卒業おめでとう!&アーティストチャンネル開設おめでとう〜〜!!!🍾🎊🎉

 

 

『最初はYouTubeか…て思ってたけど、』と書いていた翌年に、卒業おめでとうと書けるなんて、Snow Manチャンネルが開設されるなんて、ノーテンキで浮かれポンチな私でもさすがに想像もしませんでした。あの発表のあったドームの日からずっとああほんとにデビューするんだ…て毎回なってるけど、ほんとにデビューするんだね〜。ほんとに夢に見た世界すぎて。毎日が眩しい。本当におめでとう〜!!

 

爆モテまとめに関しては2018年にもやったし2019年もやろうとは思ってたけど、卒業するならなおさらしとこうかなと!アーティストチャンネルではどんな風に更新されていくのか楽しみです。YouTubeのおかげでふっかさんの爆モテで広がったようにも思うのでJr.チャンネルみたいな動画も配信してほしいな!

あなたのNo. 1リアコふっかはどれでしたか?

れっつごー!

 

 

 

 

youtu.be

カウコン終わりの自担を見ることが出来るってどんな世界!?こんな世界ー!の回。カウコン終わりなのにこの後お泊まりまでしてハードスケすぎてびっくりしました。お疲れ様です。

真顔でおみくじ引かなきゃいけないのに出てきた瞬間ニヤニヤしちゃう深澤くん。そしてそれをさらっと巫女さん達のせいにする深澤くん。「だってふたり笑うんだもん」って指差して言っちゃう深澤くん。好きにならないわけないじゃないですか?

これはクラスの陽キャだけで盛り上がってると思ったら突然陰キャ女子に話振ってきてドキドキするやつです。「ねえ?そうじゃんねぇ?」とか同意求めてきてあわあわするやつです。ほんとに好き。なのにおみくじ引き終わったら「ありがとうございます」って丁寧にお辞儀するギャップしんどいの頂点でした。

 

 

 

youtu.be

気ぃ狂うほど見た回。店長の山本さんとふっかさんがイチャついてる回。(語弊)

店長の山本さんもずーっとにこにこしてて可愛らしいしほんとにちゃんとSnow Manこと調べてコーデ考えてくださってたのが伝わって見ていて嬉しかったし楽しかったです。ノリも良くてSnow Manみんな絡みにいってるのも微笑ましく、その上ふっかさんは地獄コーデを「どういうテーマで?」と無茶ぶりするも山本さんもノッてくれるからそれ以降も絡むし普通に楽しんでる感じがもう無理でした。

そして試着室入った時に「おいっすー」って手振るの全おたくが死んだと思います。あんなのみんなで飲んでて遅れて来たふっかさんがさらっと横に座る時のアレじゃん?ていうか普通にあんなテンションで手振ってくるの無理じゃないですか?

加えてふっかさんの私服ですよ私服。YouTube私服まとめにも書きましたが、派手好きなふっかさんが珍しくシンプルなコート着てる!と思ったら後ろのデザインがやっぱり派手だったりシンプルコーデが死ぬほど似合っちゃうところ、スタイルが良すぎるところ、コート脱いだ白ロンT姿がリアコ勢皆殺しなところ本当に本当にしんどいです。。

ここまででもめちゃくちゃしんどいのにまだある。こわい。山本さんに謝ってとみんなに言われ、ぐいぐい近寄って「近いんだよ!」って突っ込まれるところ!!!本当にどの口が女の人と目合わせられないとか言うんだよ!!!ってなりません?山本さんも一番笑っちゃってるしなにもうラブラブかよ!!!ありがとうございまSnow Man!!!

 

 

 

 

youtu.be

かれぴっぴすのーまんと一泊旅行♡気分が味わえる回。このバスの中でもなかなかな時間だと思いますがふっかさんが「こんな遅くまで仕事し…仕事っていうか、」と言い方を変えようとしてくれているといわあべが「仕事っていうか、」「この時間帯カメラ回ってたことない」とフォローしてくれるのが優しいなとまたしみじみ感じました。優しいというか言葉選びの敏感さ?がすごい。いいんだよ仕事で!仕事だもん!とは思うけど、、ええねんでそんな気にせんでってなりますね。

そしてお宿着いてからのふっかさんも終始リアコ。リアコじゃない時間がない。玄関入っていく時の表情も、お布団でゴロゴロして黒靴下の足もぞもぞしてるふっかさんも、入ってるのは水なのにグラスの持ち方が酒のアレすぎて乾杯がチャラいのも全部しんどいです。

YouTubeを見れば俺の彼女気分味わえるとか本人が言っちゃってるのがありえないですよね。殺す気なんですかね。

 

 

 

youtu.be

かれぴっぴすのーまんの入浴姿とガチ寝起き姿が見られる回。

消灯前に阿部ちゃんがお鍋に蓋しようとしたらお箸伸ばしてまだ食べようとしてるふっかさんにギュン!ってなりました。少食なのにまだ食べるの?食べられるの?と思ったけどおかわりまでして作ってもらったからもしかして残さないように食べようとしたのかなー!と思ったら好きしかなかったです。ご飯屋さんに行って残して帰るの嫌な人だからすっごくキュンとしました。ちゃんと食べる人だいしゅき。

そして問題は寝起きですよ寝起き。あの「最悪…」に死んだおたくは数知れず。ドッキリとかあんまり好きじゃないから思わぬ形で自担の寝起き見られたのもたまりませんでした。自担の寝起きと寝起きの声の「最悪…」が聞ける2019!なんなんだこの年明け!!こっちは最高だよ!!!

 

youtu.be

しかもこのパネェパフォーマンスした後のガチ寝起きと思ったら余計ヤバくないですか?すのーまんかっこいい。

あとなんかほんとにガチで行きたそうだったのもかわいい。後々考えたら増員もあったから初日の出行きたかったのかなーとか思うといとおしくなりました。今見返すと、こんな未来に来られて良かったなぁってしみじみとまた思ったり…。

 

 

 

 

youtu.be

youtu.be

待望の阿部ちゃん先生シリーズの3人加入回!転校生として自己紹介から始めるところが優しくてあったかくてかわいくてほっこりしました。

A・RA・SHIの掛け合いで6人の面白さは変わらず始まり、個性的な3人の自己紹介で新しい風を感じ、ハイカーストなべふかが時に優しく3人を見守っている姿にときめき、進むにつれてどんどん面白くなるのが最高に良かったです!動画更新される度に9人最高!!となれる幸せ。

後ろの席を陣取るハイカーストなべふかが健在なのが良いですね。なべふかさん後ろ頭だけでモテが爆発している。モテ爆発させながらも隣のこぉじくんを気にかけて優しい笑顔で一緒に笑ったりこぉじくんにつっこんだりフォローしてる深澤くんの姿がたまりません。ふっかさん好きになったキッカケはダンスだけど、あの笑顔に惚れたんですよね。あんなに優しく可愛く笑う人いないって思ったその笑顔がずーっとあるのが嬉しい。そして人を甘やかしてる姿を見られるのが最高。

甘やかしてる姿を見た直後に聞くリアル27歳のトーンの「あ、わかった。多分、うん」ほどしんどいものはありません。さっきまでにっこにこかわいい顔で笑ってた人が、キャッキャしてた人が、難しいよって言われた問題をサラッと「わかった」ってあの低いトーンで答えるのやばくないですか?ふっかさんの声も死ぬほど好きなので本当に無理でした。

 

 

 

youtu.be

 9人全員での取材の時のふかじゃわくんの位置がカメラに一番近いんですが背中向けてるんですよね、向けてるんですけどその背中の広さと質感のリアコ感ったらないんですよね。

薄手の白ロンTだから体のラインが際立ってやばやばのやば。広い背中もその背中が丸まって浮き上がる肩甲骨や背骨、白くてきれいな首もうなじも好きしかないです。抱きつきたい背中ナンバーワン。あんな背中見せられて正気でいられません。ガリガリすぎずむちっとした肉感でもないんだけどしっかりした体格というか、男の人!な背中がめちゃくちゃしんどいです。

そして最後の最後のトドメ。小窓に流れるポンパにパジャマ姿のふかじゃわくんが脱ぎだしあらわになる腹筋シックスパックのしんどいこと。ポンパにパジャマでかわいいのに脱いだらシックスパックなのめっちゃしんどい。ストレッチも筋トレもしてないはずなのに日々の活動だけで割れちゃうのかっこよくないですか?あんなにふわふわしてるのにバキバキに割れてるの無理じゃないですか?ていうか喋りながら脱がないで?おたくを殺す気か?

 

 

 

youtu.be

 タイトルの通りの企画なんですけど駄菓子選んでるだけなのにずっとチャラいし選んでる後ろ姿が擬似デートすぎて無理of無理な回。

ふかじゃわくんの腕時計シャラシャラ動くのめっちゃ好きなんですよね…袖まくったら腕時計シャラシャラするし、おろしてたら甘えんぼ袖になっててかわいいし、勝った時のリアクション全部チャラいし、駄菓子選んでる時の斜め後ろからの首すじ横顔ピアスのアップはしんどいし、しかも耳の裏って見れることないじゃないですか!!耳裏フープピアスが見れる角度が天才すぎてYouTube側さんありがとうございます。

最後にしょぴたんがアーンされていじられてる時の立ち姿がリアコすぎてしんどいです。チャラい。大好き。

 

 

 

 

youtu.be

スーパー深澤タイム回!!!質問答える番の時にめちゃめちゃかっこつけてくれてて、笑いを取る感じでめっちゃキメキメにしてくれてるんだろうけどこっちからしたらご褒美ですよ眼福タイムですよどれだけスクショ撮ったか知ってます?

ずっとずっとずっとずっとかっこよくて見ながら身悶えてました。答えながら自分で笑っちゃってニマニマしてるのもかわいいし、何より誰にも言ったことない秘密を言った瞬間の可憐さったらなかったです。かわいい…。あんな可憐なアラサーいません。まぁ秘密の内容はセンシティブでしたけど…でもやっと言えるようになったのかなとも思ったし、ちょっと隠しきれないのもあるのかなと心配でもあるけど言えてよかったねと思いました。ふかじゃわくんのアクロきれいで大好きだけど体が一番なので、お大事にしてください。

あとこぉじくんに期待することは何もないって答えた後の、自由にしてくれればいいからって言うふかじゃわくんの男前さ!この回の時のこぉじくんがなんとなくしょんぼりして見えたので余計にホッとしました。自分に向けられた優しさじゃなくても人の優しさを目にすると癒されるしほっこりするし安心します。ラウのツッコミにもワーって反応したり、優しくて優しくてほんとに好き。

 

 

 

youtu.be

 神回人狼はリアコ大豊作でした!リアコでもありママなふっかさんもあって面白いし何回見ても飽きないです。

年長ふかさくでラウを挟んでる座り位置から好き。ふわふわいつも通りのふっかさんだけどやっぱりラウのことは気にかけてるだろうし、ふかラウ親子はもう並んでるだけで好きです。ママなふっかさんも楽しめるけどとにかく横顔が綺麗すぎて横顔とピアスのアングルになる度に恋だし、揺れるピアス見るだけでしんどいのに、ピアスを触るんですよ深澤辰哉という男は!フープピアスを人差し指と親指でくりくりいじるの反則です!プラス腕の血管がしんどさ倍増。そんなビシバシ出る方じゃないけどふっかさんも男なんだ〜…て頭抱えます。

リアコリアコって言ってるけどその辺の女の子より色白だし手も華奢だしかわいいから、リアルな成人男性な部分?を感じると新鮮にしんどくなります。腕ほっそいのに力持ちなのも定期的に思い出しては悶えてます。

さっくんの時のふっかさんの雑さも好きだからゲームマスターさっくんが噛んだ時にぺしん!て頭はたくふっかさんもめちゃくちゃ好きです。

 

 

 

 

youtu.be

流行ってることも知らなかったけど最高の企画だったよボトルキャップチャレンジ。こういう場所を選ばず本人たちだけで遊ぶような嵐がやってきたような企画がSnow Manは合ってるな〜と改めて思いました。

ラウがMCやり始めた時に、おにいたちみんなが「おおぉ〜〜!!」ってテンション上がっていけいけいけ!ってそのままMC任せるところが優しいなと。おにいたちの自由に色んなことやらせてスクスク育てようとするその教育方針が最高です。見守るママとフォローするこぉじにぃに最高。

そんなママ最高ママ大好きなテンションで見てたらボトルキャップチャレンジ一発成功しちゃうふっかさんのパネェこと。突然リアコ爆発させるふっかさんに私パニックパニックです。そうですよふっかさん身体能力高いんですよ…運動神経いいの…いわだてさくに隠れがちだけど足も速いし何でも出来るんですよふっかさんしんどくないですか??こういうとこ三枚目とか気にせず出来るところはパツーーン!と見せてくれるのがありがたいですほんとかっこいい。ふっかさんかっこいい!!肘にごはん粒つけてるのかわいい!!

 

 

 

youtu.be

 いわふかが通じ合わずひーくんちょいスネ回。

「おっぱいあいす」って言いたいだけのふっかさん好き。小学生みたいな下ネタ言ってたのにこぉじくんのソフト麺の袋開けてあげてるのがめちゃくちゃしんどい。こぉじくん何も言ってないんですよ、何も言ってなくてむ〜〜って開けようとしてたら無言でこぉじくんから袋取ってパリッで開けてあげてるのしんどすぎません?こぉじくんも彼女みたいにジッと待って開けてもらってるし!男女関係なくそうやってサラッとやっちゃうところがしんどいし深澤辰哉リアコの真骨頂ですよね…ううう……。

「力はいんない><」って隣の女子アナが甘えてるから女子アナのも開けてあげてください。

 

 

 

youtu.be

 ほんとにザリガニ釣って終わった驚きの回。ですがスタッフさんの声もスタッフさんとの会話もたくさん入ってて仲の良さや雰囲気の良さをより感じられたお気に入りの回です。スタッフさんのツッコミとゲラっぷり好きなんですよね。

ふかこじがずっとくっついてるのがとにかくかわいい。ほんとにこぉじくんふっかさんだいしゅきだねぇって微笑ましくなりました。

去年のまとめでも挙げてましたが、イライラしてるふっかさん大好物なんでザリガニ釣れなくて「あーーイライラする!」って言うふっかさんにときめき止まらなかったので何回も戻して何回も「あーーイライラする!」を聞いてました。またその後のふわふわした「このやろまじで」が大好きです。

こういうのをひたすら隣で聞いてたい。聞いてけたけた笑ってたい。「笑い事じゃねーから」って言われたい。ふかじゃわくんといたらずっと笑顔でいられるよね…あー好き。

 

 

youtu.be

 自由of自由で大好きなふかじゃわくん。

こぉじくんの関西弁が移って「お腹空いた言うたやん、おれお腹空いた言うたやん」言ってるのがかわいすぎます。ラウに「味濃いのにコメント薄い」って言われて「オッ!うまい」って嬉しそうな顔して返してる感じが大っっっ好きで、オッ!じゃねーよ!!ってなる感じ、わかります?のんきかよ!てなるテンションとかリアクションが好きすぎるんですよね…呆れながら笑いたい心底ひーくんが羨ましいです。

あと顔モノマネですね。めぐたんにできます?って振られて「できるよできるよできる」ってすぐ答えるのも好きすぎるしモノマネが絶妙すぎて好き。面白いのもそうだし、派手なパフォーマンスではないけどみんなキャッキャしてるのが、あーこうやって友達とか身近な人たちを笑顔にしてるんだふわふわほかほかにしてるんだって思うとキュンとしちゃう。アワビの時にすくめる肩とか、カニの時のぽやっとした表情とか、じゃあホタテどうくる!?ってなって、うにぃ〜〜ってあご動かすだけでやっちゃう感じとかがなんとも言えぬリアコを感じてしんどくなります。。

肩すくめながらほわほわマネしていくのがかわいいやら面白いやらで、こんな人が近くにいたらそりゃ楽しいよね幸せだよねってすのーまんの動画見てるといつもうらやましくて心臓ギュってなります。好きしかない!私はカニが好き!!

 

 

 

 

youtu.be

ふっかさんの私服が天才でした。金髪デコ出し黒縁メガネに黒パーカーデニムジャケットにジャージ白スニーカー全てにおいて良い!全身深澤辰哉感あふれるコーデ!アクセじゃらじゃらも好きですがやっぱり布量増えるとそれだけ派手さとチャラさも増すので冬服が一番好きかもしれません。この姿でSAで財布片手に持ってお金払う姿見られるとか最高じゃんマジでサンキューサンキューです!

この回ポイント多すぎたので箇条書きでいきます。

・さくこじの小競り合いコントを寝転がってにこにこ眺めてるふっかさんのほんわかママ感がかわいい。

・こぉじくんに漢字の読み方教えてるところがかっこいい。ふっかさん邪悪って読めるんだねすごいね。上から見下ろして『ん?』って見る感じとさらっと読んで、読んであげた後に頭振って前髪よける仕草がかっこいい。

・キレ抜群のいただきますした後の照れ笑いかわいい保護!

YouTubeでパンイチで布団入るやつがいるかおのれーーー!!生々しいにも程があるしえっちすぎるしパンイチのくせにお布団から出るハイカーストっぷりに死にそう。

・フードかぶって眠そうな顔して起きてくるのリアルすぎません?パンイチお布団からのあの寝起き感、、あんな柔らかい空気醸し出しておきながら生々しいタイプのやつを加減なしにドンドコ出してくるからほんとにズルいししんどい。

YouTubeを振り返って話してる時、成人男性にあんなに優しく甘く話しかけることありますか…?「康二大丈夫?ねむい?大丈夫?」って、普段あんなに言い合ったりしてるのに不意にめっちゃんこ甘やかしてるのたまんなくないですか!?ふかじゃわくん若く見えるからそんなに年齢差感じないけどこぉじくんといるようになってお兄ちゃんなんだなぁ…ってしんどくなることが増えました。5人にも優しかったけど加入組は完全に甘やかしてるから。成人男性相手にあんな甘く優しく話してるのジュニアチャレンジの安井くんぶりだよ。守るものが増えて輝く自担かっこいいよ!!!2019年もありがとうございまSnow Man!!!

 

 

 

 

2019年は2018年より爆モテが爆発しており、一動画一爆モテな勢いだったので選抜するのも一苦労で終わりが見えず結局年越してしまいました無念。2018年同様、しんどい無理ヤバいしか語彙が無く文は特別面白くもない内容ですが今年もふかじゃわくんの爆モテが世に広まればいいなと思います。

 

今年だけじゃ無く、令和の年すべてSnow Manの年になりますように〜〜!!!