2人目の自担がデビューする

2024年3月16日、京セラドームでAぇ! groupのCDデビューが発表された。 待ち望んだデビュー発表、きっと今回の現場も何もないんだろうと思い期待せず急遽仕事を変わってもらった大事な一日を楽しむことしか頭になかったので何も心構えもしてなかったし無防備…

16タイプパーソナルカラー診断と顔タイプ診断を受けてきた話

ツイッターでも書きましたが念願の16タイプパーソナルカラー診断と顔タイプ診断受けてきたよ〜〜!! 結果は 1st クリアウィンター 2nd ブライトサマー 顔タイプ フレッシュ でした!なんて爽やかなアラサーなんでしょう。おっほっほ。 まずパーソナルカラー…

息を飲むほど美しいんだ

こちらは滝沢歌舞伎ZERO The Movieの花鳥風月の深澤くんがとても良かった!!深澤辰哉のベストシーンは花鳥風月一択です!!!という思いを綴った記事です。 ベストシーン、公式では鼠小僧次郎吉となりましたが私の深澤くんのベストシーンは花鳥風月でした。…

また君に恋してる

いままでよ〜りも深く まだ君を〜好きになれる 心から〜 先日のSnow Manの素のまんまふかこじ回が良すぎてフィーバーすぎてふっかさん恋なところを抜粋してしまいました。ふっかさんの声ってどの声の時もしんどいけど最近聞いてたラジオの中でダンダントツト…

令和も爆モテ!リア恋深澤辰哉まとめ2019

YouTubeジャニーズJr.チャンネル卒業おめでとう!&アーティストチャンネル開設おめでとう〜〜!!! 『最初はYouTubeか…て思ってたけど、』と書いていた翌年に、卒業おめでとうと書けるなんて、Snow Manチャンネルが開設されるなんて、ノーテンキで浮かれポ…

日本酒とジャニーズ

会ったことある人はわかると思うんですが私こんな風体して酒は酔えたら何でもいい!味?全部おいしいやん!な人なので日本酒選ぶときいつも迷うんですよね。辛口甘口もこだわりないし。なので名前で「これ○○くんやん!!」っていうやつを選んで飲んでいるん…

深澤くんのYouTube私服コレクション

なにわちゃんのデートコーデのイラストを見て、ふっかさんだと何がいいかなー!って考えたけど、似合っていれば割とどういう服装でも好きだからコレっていうのも思いつかず、結局ふっかさん何でも似合っちゃうからなー!何着ても好きだからなー!ってなっち…

新たなる幕開けと懺悔。

めちゃくちゃ楽しかった横アリ2日間!! 南座でこぉじくんとめぐたんは見てたけどラウたそのパフォーマンスを見るのは初めてで、でもツイッターで見た動画のラウたそはヤバかったからさぞパネェんだろうなと思ってたらパネェどころの話じゃなかったんですね…

変わるもの 変わらないもの

YouTubeを見て、とにかくわーっ!と書きたくなったこと。 元々難しいこと考えられるタチじゃないし、ぐるぐる考えちゃう方だけどめんどくさがりゆえすぐ考えることを放棄しちゃう人なのもあり、割とあっさり9人応援派にはなってはいましたが、自分の中で落と…

平成の隠し玉深澤辰哉の爆モテリアコまとめ。

今年、Jr.のYouTube配信が始まることになり、ユーチューバーというものに偏見があった私は自担がユーチューバー…と最初は正直モヤモヤしてました。 ですが始まる前からあーだこーだ言うのも失礼だし、蓋開けてみたらめちゃくちゃ良いじゃん!となる気もして…

自担プレイリスト〜頭の中は君でいっぱい!〜

えっと、自担プレイリストの雑なマシュマロシャワーを投げたのは私です(・x・)さーせんっした 音楽を聴きながらこのフレーズふっかさんっぽい!とか雰囲気ふっかさんっぽい!とよくなるので、そう感じた曲を集めたふっかさんプレイリストを自分で作っていた…

ロイヤルブルーと純白

18日と19日に観劇してきたので少年たちそしてそれから…の感想を思いつくままにざっくり書き残しておきたいと思います。 視覚的な感想はトリ頭だからもうほとんど覚えてないけど…party!party!party!はとりあえず少クラを待ちます。やっべ!やっべ!かっけ!て…

歳月

素敵なブログを読んで、自分の中に眠らせてた心境を書き起こしてみようと思いました。(別にいい内容じゃない) ふっかさんを好きになって4年目になります。もう少しで5年目になります。時の流れ早い。 最近、ふっかさんのことをすのーまんのことを追えなくな…