深澤くんのYouTube私服コレクション

なにわちゃんのデートコーデのイラストを見て、ふっかさんだと何がいいかなー!って考えたけど、似合っていれば割とどういう服装でも好きだからコレっていうのも思いつかず、結局ふっかさん何でも似合っちゃうからなー!何着ても好きだからなー!ってなっちゃったのでYouTubeの私服まとめてみました。

 

 

 

 

・Tシャツ×黒パン、ジャージ

f:id:fkfkwasabi:20190512212339j:image

シンプルなスタイルだけどTシャツが派手で好き。普通のGパンじゃなく黒パンなのも似合ってるしかっこいいなー!って思う。ジャージでゆるっとしててもかっこよく見えるし私はブランドとか服には詳しくないのでどうこう分析?的なことは出来ないけど、ジャストサイズのTシャツ姿もかっこいいなって思うし、ジャストサイズだとぷりぷりお尻の上にTシャツの裾が乗っかってくびれがわかりやすくなるところがえっちで好き!!!

f:id:fkfkwasabi:20190512212304j:imagef:id:fkfkwasabi:20190512212307j:image

ヤンキーギャルなシンデレラのイラストとかベティちゃんのTシャツとか着ちゃうところもふっかさんやな!!って感じがしてすごく好きです。形はシンプルでも柄は派手!しかも女の子のイラスト!またなんかいかつめのやつ!それを好んで着てる感じが好き。シンデレラのTシャツ姿がめちゃめちゃ好きで私も買おうかな!?って調べたぐらいには好きでした。ふっかさんのふっかさんらしいところがほんとに好き。

f:id:fkfkwasabi:20190512214700j:image

f:id:fkfkwasabi:20190512214439j:image

これが恋でしかなかった!!オーバーサイズTシャツ!!五分丈ぐらいのTシャツも好きなんすよね…オーバーサイズに黒スキニーの組み合わせが最高に好き。ふっかさんのゆるふわ感を引き立ててる感じもするし袖口から伸びる白くて細い腕もまたかわいい〜〜。スニーカーもいいけど名古屋回のサンダル合わせてるのが一番好み。ふっかちゃん回のTシャツはオーバーサイズってほどでもないけどちょっと丈長めなのが好き!!

 

 

 

・ロンT

f:id:fkfkwasabi:20190512232343j:imagef:id:fkfkwasabi:20190512232347j:image

冷静にりあこすぎでは…?????となった紺のロンT姿。七分袖なのがまた…(泣)ぽっけに手入れてるし…(泣)ザ・チャラいサークルの先輩感しかなくてもただただかっこよくなるそれが深澤辰哉。わたし羽ネックレスもふっかさんなら好きなので、もうなんか、好き。弄ばれたいよね。

この白ロンTはズルすぎるやろ〜〜!!!!しかもあのロング丈のコート脱いだらこれって!!!!このシンプルさで勝てるふっかさんが強すぎる!!!!好き!!!!ただただりあこ!!!!ジャストサイズもオーバーサイズでも何でも似合っちゃうふかじゃわくんっょすぎない…?なんかゴツいネックレスしてるのも好き。ふっかさんの服選び見ていたい。

 

 

 

・ロンT重ね着

f:id:fkfkwasabi:20190512212948j:imagef:id:fkfkwasabi:20190512212954j:image

この着方をする!!ふっかさんが!!好き!!!なんか、わかります??そういう着こなしふっかさんもするんや!!って思ったのがはじまりだったんだけど、なんか好きなんですよねこの着方…オシャレへの過剰さがなくでも気にしなさすぎ!っていうのもなく、なんだろう、頑張りすぎない落ち着きと余裕を感じるこの格好が一番りあこなのかもしれない。ここでも上着なしだと派手なベティちゃんを着たり、上着を着ていたらシンプルなTシャツにしたり、そういうところめちゃめちゃ好きです。

 

 

 

・パーカー

f:id:fkfkwasabi:20190512213706j:image

f:id:fkfkwasabi:20190512213703j:image

f:id:fkfkwasabi:20190512215423j:image

首回りにボリュームあるの似合うよね!!かわいい!!これまたピンクパンサー着ちゃうところ好きすぎるし真っ赤なパーカー選ぶところも好き。ラフだけどなんでもいいや感はなくふっかさんらしさというか、あ〜好きそう!ってこう好みを感じられるチョイスの感じがいい。パーカーも着てるとかわいいけどりあこみ増すよね。ちなみにピンクパンサーのパーカーが一番ズルいと思う。

 

 

 

・アウター

f:id:fkfkwasabi:20190512220629j:imagef:id:fkfkwasabi:20190512220634j:image

ふっかさんのオーバーサイズは恋って言うたやん!!!!!咀嚼音の回のはマジでしんどかった。ジャニーズあるある回でも着てたけどアップになっててもボリューム感がかわいくてまたこの派手デザインもよう似合っててただただりあこだった。これに顔が負けないのがすごくない???ほんと深澤辰哉ってかっこいい。カルタ回の色味も落ち着いててシンプルストライプだけどドルマンスリーブになってるこのアウターもめちょめちょかわいくて大っっっ好きです!!!!!またこれ脱いだら重ね着のアレなんだよーーーー好きしかなくないかーーーーー選ぶ服のかわいさがとんでもない。

 

f:id:fkfkwasabi:20190512223817j:image
f:id:fkfkwasabi:20190512223811p:image

洒落てんな〜〜〜〜〜!!!!!クゥ〜〜〜〜〜〜!!!!!!ふかじゃわくんにしてはシンプルやな!って思ったけどやっぱり背中にポイントある感じ!!しゅき!!このロング丈コートがさらっと似合うところもかっこいい…(泣)スタイルいい…(泣)ふかじゃわくんってなんでこんなにかっこいいの??なんでこんなに何着ても似合うの??立ち姿もスマートだしまたこんな格好で山本さんと並ばれたらかっこよさ増し増しやん!!脱いだら白のロンT一枚なのもシンプルかっこよくて大好きです…おされ…かっこいい…。

 

f:id:fkfkwasabi:20190512224540j:image

f:id:fkfkwasabi:20190512225202j:image

ふっかさん大好きワッペンがいっぱいついた、なんていうんだっけこういうやつ。忘れた。ワッペンいっぱいアウター。キレイめもカジュアルも着こなしちゃうふかじゃわくんめちゃめちゃ最高じゃない??ポップなワッペンもかわいい。パーカーと合わせてフード出てるのが一番好き!あとこのダメージジーンズと合わせてるのも好き(笑)。日によって好きな格好のジャンル変わるんかなって感じるところも好き。ふっかさんが着てれば何でもアリなのでダメージジーンズもいつまでも好きなだけ履いててほしい。

 

 

 

・その他

f:id:fkfkwasabi:20190512225749j:imagef:id:fkfkwasabi:20190512225753j:image

ハット×メガネ×二連ピアスのトリプルパンチに死んだおたくは数知れずなクレーンゲーム回の私服もふっかさんらしさ爆発してて好き。ダメージデニムのトップスなんて見たことないよおばあちゃんは。ダメージデニムってズボンだけじゃないのかい。おしゃれだねぇ都会の子は。アクセサリー類に全部持っていかれがちだけどこれも結構好き。深澤辰哉さんマジ圧倒的恋。

赤チェックのシャツもふっかさんでもまだこういうの着るんだ!?ってなったやつ(笑)しかもファーがついておる…えっでも圧倒的に顔がいい…顔がいい…チェックが何だよ顔が良ければ大正解だろ!??!とねじ伏せられた感あるチェックシャツ。嫌いでもないけど好きでもないがメガネかけてチェックシャツだけで着るなら何でもいい好き。だって顔がいいから。

 

 

 

書いてたら結局ふっかさんが着ていれば何でも大正義!!!になってしまった。わたしはダサいとかかっこいいとかの定義?がわからないのでふっかさんが着ていればかっこよく見えてしまいます。ふっかさんの私服マジ圧倒的恋。ふっかさんは選ぶ服までりあこ。頭から爪の先までりあこ。

 

ちなみにこまりさん的ベスト私服はこちら。

f:id:fkfkwasabi:20190512235016j:image
f:id:fkfkwasabi:20190512235011j:image
f:id:fkfkwasabi:20190512235020j:image
f:id:fkfkwasabi:20190512235009j:image

キレイめもカジュアルも着こなすふっかさんかっこいい!!