変わるもの 変わらないもの

 

 

 

YouTubeを見て、とにかくわーっ!と書きたくなったこと。

 

 

 

 

元々難しいこと考えられるタチじゃないし、ぐるぐる考えちゃう方だけどめんどくさがりゆえすぐ考えることを放棄しちゃう人なのもあり、割とあっさり9人応援派にはなってはいましたが、自分の中で落とし込めてない部分もあってなんとなくモヤモヤする日々を送っておりました。それはまだ9人の姿を見ていなかったから仕方ないことだったんだけど、昨日のYouTubeを見てやっと決心つきました。私は9人のすのーまんを応援していく。新生SnowManと新しい思い出をたくさん作っていきたい。何人になってもSnowManとふっかさんを愛していきたい、そう心から思いました。

 

私は今のすのーまんの雰囲気が大好きです。優しくてあったかくて、人を否定しない、人を下げた笑いを作らない、常にそれぞれが相手を思いやりあっていて、6人でいるのが本当に楽しいんだろうなぁ!って伝わってくるところとか、あーココ狙ってんなって感じるところが一切ないわざとらしさがない関係性とか、補い合えるところとか、もう全部好き。コミュ障で人付き合いが苦手なところもあり仕事でもピリピリしやすいから(笑)、すのーまんのそういうほわーっとあったかくてふわふわ優しい雰囲気が心の癒しなんです。だからこの増員で、今のすのーまんの雰囲気が壊れてしまうんじゃないか、というところを一番危惧しておりました。

 

今回加入した3人共パーソナルな部分はよく知らなかったので、どうなるかな〜まあめぐたんはイジられて向井くんはボケるのかつっこむのか…ラウールくんはふかじゃわおじさんがかわいいかわいいするだろう…ぐらいにしか考えられなかったし、どういう雰囲気になるのかも想像つかなかった。加えて何を不安に思ってるのか自分でも気付かなかったから、すのーまんどういう雰囲気に変わっちゃうんだろうってそこにモヤモヤしてたんだなってYouTube見て安心してやっと気付いたんですよね〜(遅い)

 

まあ何にモヤモヤしてるのかわからずにいたけど、とにかくあの渡辺翔太には『ずっと好きでいてほしい』なんて言われちゃうし?♡ そりゃ好きでいるしかないでしょおおおお♡♡♡ぐらいにしか思ってなかったんだけど、昨日のYouTube、不意打ちの9人を見た瞬間、心の中のモヤが、霧が、サァーーーッ!と晴れていくような感覚でした。

 

みんな黒ずくめの服着てるのにお顔の可愛いこと!そして変わらないふっかさんのおふざけに笑うひーくんをはじめとする5人とニコニコ笑うめぐたんとラウちゃん、どうつっこめばいいのか戸惑う向井くん、そんな向井くんにへらへらするふっかさん(笑)。私の好きなすのーまんの空気感は変わらずそこにありました。「あ、好き。」ってしか頭に浮かばなくて私ワクワクが止まらない状態です今。どういうすのーまんを見せていってくれるのかな!ってワクワクしてます。

 

でもふっかさんのこともすのーまんのことも見くびってたなって思って反省しました。だってあんな最高の6人が変わらずにいるんだから、変な風に変わるわけないじゃない。あのキャラの濃いすとさんと一緒にいても平和さ変わらないすのーまんだもん、そりゃそうだよ、最高に平和でかわいいよ。しかも加入してくれた3人に関しても流れてくるお話はいい評判しか聞かないしめちゃめちゃハッピーでは???って感じだけどそういうのは今だから言えることでね、まあ何でも最初は不安というものが付き物ってことでお許しください。(強引)

 

私はすの担さんも大好きです。ツイッターでフォローしてる人が大好きなので、その中でまだまだ受け入れられない人がいるのは当然だと思うし、無理強いはしません。ただみんなが悲しんでるのがつらい。すのーまん同様、おたくが泣いてる姿も私は出来るだけ見たくないっていう都合のいい人なんです。だけど私は9人応援派になってしまったので、寄り添うことは出来ませんがみんながまた笑顔ですのーまんを愛せる日が、早く来たらいいなぁと願ってます。八方美人ですいません。(八方美人でいいのかな。使い方あってる?)

 

そしてすのーまんに入ってくれためぐたん、向井くん、ラウちゃんにはすのーまんに入って良かった!って思ってほしい。後悔させたくない。みんなにとって、良い決断であったと、選んだ道が間違いなかったと思えるものになればいいと思うしそうしていきたい。作ろうまばゆい愛の時代!みんなでハッピーになろうぜ〜〜〜!!!イェ〜〜〜!!!