新たなる幕開けと懺悔。

めちゃくちゃ楽しかった横アリ2日間!!

南座でこぉじくんとめぐたんは見てたけどラウたそのパフォーマンスを見るのは初めてで、でもツイッターで見た動画のラウたそはヤバかったからさぞパネェんだろうなと思ってたらパネェどころの話じゃなかったんですねーー!!!自担以外に心からあんな叫んだのラウたそが初めてだったよ。あの堂々たる姿、パフォーマンス力、魅せ方、全てにおいて素晴らしかったです。そしてそのパネェ15歳の脇を固めるおにいたちの圧がまたかっこいい!!!わたし!!ああいうの好き!!!(バカな感想)

人数が増えて単純に迫力が増した。ただ多いだけじゃないから、みんなダンス上手くて色気あるから並ぶだけでかっこいいし圧倒されるしギラギラさが増してて良かったな〜〜。SnowMan最高かよ!!!って何度思ったか。

 

最初から9人推してましたけど何か?みたいな顔してますが私も最初は9人になるって知ってすごくショックでした。増員が100%嫌って訳ではなく、でもなんでかわかんないけどずーっと泣いてたし仕事場近いから安井金比羅宮行ってどうお願いしたら誰も変に被害出ずに6人に戻せるかなとか考えてたし(笑)。結局本当にそれしていいのか?ってなってやめたけど。

 

元々増員は賛成というか、もしSnowManSnowManとして形が変わらずデビュー出来たとしたら絶対増員はあるだろうなと思ってたんだけど、まさか3人とは思わず(笑)。しかもよく知らない3人だったからなんでこの3人?ってなっちゃって。名前は知ってるけど強みも知らなかったし推されなこととかダンス上手いとかも全然知らなくてデビューきっかけの増員でもない上にまた報道の仕方が、増員は6人の意思ではなく知らされてなかったかのような言い方?だったから、余計にエッ!?ってなっちゃったんですよね。知らされてない、本人の意思でもない、けどデビュー!ならアリだったけど…。増員やSnowManの変化を望んだのがメンバー自身だったっていうのを最初に聞けていたら最初から全力で応援していきたいと思ったとは思うんですけど〜…多分(笑)。

いつもふっかさんの選んだ道に間違いはないと思ってるしふっかさんの選択に裏切られたことはないから、そういう風に聞けていれば最初から納得できていたのかもしれないけどそれは求めすぎですよね仕方ないですねハイ。冷静に考えられて即前向きになってくれた人がいて本当に良かったです。自分もすぐ影響されるタイプでよかった(笑)。

 

あと正直に言うと、関ジュが苦手だったのと同じおふざけキャラでふっかさんのポジ奪われるんじゃないかって思ったり(でも後々雑誌でこのこともこぉじくんは塩梅考えなあかんしみたいなこと言ってくれてて杞憂だったなって思ったしほんまに申し訳なくなった)(土下座)、こぉじくんの人となりを知らなかったのでSnowManの人を落とさない笑いが関西ノリに染められる…って思ったり(土下座)、こぉじくんが推されっていうのも知らなかったから、最初はなんで向井くんなの?って思ってしまってました本当に申し訳ございません。(土下座)何回でも土下座します(土下座)本当にすみません(土下座)。こぉじくんめっちゃいい子すぎて機転利きすぎてほんとにトーク安定力ありまくりですありがとうございますすみません。(土下座) 歌もめっちゃ上手いし甘い歌声はなべくんと相性バッチリだしファンの方もみんな本当に本当に良い方ばかりだしありがとうございます申し訳ありません(土下座)。こぉじくんと関ジュの皆様には一生土下座して謝り続けます。(土下座)

 

めぐたんのこともあんなガッツある努力家とは知らず。あと推されてるのも知らず(失礼)すみませんでした。ちなみにあの物議を醸したブログは私はこんなに情熱持って未来を求めてSnowManに入ってくれるんだっていうのが嬉しかったし、どれだけ傷ついてきたんだろうって心配になったけどまた同じ経験をすることになっても入る決意をしてくれたことが嬉しかったしありがたかったし大丈夫だよ大丈夫だよって思った。な〜。あの時からめぐたんはラウたそを守ろうとしてて、相手15歳なんだし当たり前なんだけど、入ってくれる人が優しい人でよかったっても思った。兼任か〜と思ったけど(笑)。元にゅーす担ゆえ(笑)。でもこの優しさと強さが欲しかったんだよなぁって感じた。

 

そしてラウたそ。ラウたそは最初松尾くんと勘違いしてた(爆)何でもいいわ若い子はありがてえ〜!って感じだったし子ども好きなふっかさんのこと、可愛がるふっかさんの姿見られるのは良い!と軽く思ってたけど、マジでラウたそのこと一番侮っていたなって横アリ見て思いました。雑誌どれ読んでもドMだから何でも頑張りたい!楽しみたい!SnowManを驚かせたい!って言っててどんだけ頑張り屋さんな15歳だよ健気だなぁ〜(泣)なんて思ってたら15歳に煽られ悲鳴あげるアラサーが生まれてしまいました。ステージの上のラウたそは子どもじゃないし魅せる側に年齢は関係ないと全てをねじ伏せられた感覚でした…本当にかっこよかった。ラウールセンターのSnowManの強さはいわふかセンターの強さとはまた違う強さで眩しくていいなって思いました。

 

ずっとふっかさんのファンだけどちょっと前までSnowMan箱推しにはなれない自分がいました。ふっかさんはSnowMan大好き!って昔から言ってたけどそっか〜って冷めた感じで思ってる部分もありました(笑)。今の誰も貶さない落とさないみんな平和でワイワイあったかいSnowManができたのは最近だと思うんだけど、それまで雑誌の対談読んでてもヒヤヒヤしたし落胆したり腹立ったりとかも色々あって、でもまあオタクがとやかく言うことじゃないと思ってるからSNSに書く言葉も手紙も私は褒めるだけしていたいので極力書いてこなかったんですけど。だけど次第にそのストレスもなくなってきて、ストレスフリーに楽しめていたものが変化することがショックだったのかな〜。やっと箱推しになれてたのにって思ったのかもしれない。

 

でもYouTubeで初めて9人並んだ姿見て、全然変わんないじゃん良さ無くなってないじゃんって感じたらそこからとにかく3人を愛そう!って自然に思って。それは義務とかじゃなくただただ大事にしたいって単純に思ったんですよね〜。とても真摯に向き合って6人と一緒に頑張っていきたいって言ってくれてる姿勢や言葉が嬉しくて、もうそんなに言わなくていいよってぐらいの言葉が同時に切なくてつらくて、南座の期間は頑張りすぎないでってずっとひりひり泣きそうな気持ちでいました。どれだけ優しく届けてもふっかさんやみんなの言葉が蔑ろにされるのが辛かったのもあるけど。

 

そしてついに横アリの日。どんな9人の姿見せてくれるんだろうきっとパネェんだろうな〜〜!ってゆるくワクワクしていたのを横殴りされるぐらいの圧倒的強さで君臨するSnowManが本当に最高だった!!!楽しくって仕方なかった!!!アイドルの、魅力で圧倒してくるところが大好きなのでバッチバチにキメてくる感じめっちゃ楽しかったな…なんか6人の時とはまた違う感じだったんだよね…すのもファンもいつメンみたいな感じだったのが普段見ない子らにオラオラされてばあちゃんキュンとしちゃった…。

 

年が近い子らでキャッキャしてる6人も可愛かったけど、やっぱり年齢差や上下が出てくるとまた関わり方や接し方やパーソナルな部分の引き出しもぐんと増えて色んな顔が見られるようになったり、お兄さんしてたり逆に無邪気にしてたりっていう姿がたくさん見られるようになったのもとても良い変化だったと私は感じました。やっと6人全員が誰かのためにずっと動いてる感じに見えたし3人はパフォーマンス面では遠慮することなくガツガツいってるのもよかったし、初めて自担ロックオンしなくても満足できた公演でした。誰見てても沸いたし楽しいし可愛いしかっこいいしこれこそ箱推しだよな〜〜!って心がほくほくした!!幸せ極まれり!!私にとっても新たなる幕開けでした!!ふっかさん一番だいしゅきなのは変わらないけどね!!たまアリはふかラウうちわ持ちたいな〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

あの日あの時、一瞬でも嫌だって思ってしまってごめんなさい。1日でもひどいこと考えてごめんなさい。これを書いて勝手にすっきりした気持ちになるんだろって感じだけど、、いやそうなんだけど、、どうしてもごめんなさいは書いておきたくて。ごめんなさい。こぉじくんめぐたんラウたそ本当に本当に入ってくれてありがとう。